• ベストアンサー

東アジアの友達が欲しい

中国、台湾、香港、韓国の友達をネットから作りたいです。 安全で なりたい友達の検索機能がついていて、写メもみれる大きなサイトしりませんか? それぞれの国専門でも、 外国人全般のサイトでも どちらても大丈夫です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unans
回答No.1

Hi!Penpal というサイトがあります( ^ω^ )♪ 私もやってますが、世界各国の人が登録しているので、きっと東アジアの子も見つかりますよ~ 私も韓国の子やアメリカの子と連絡とってます^O^ ただ安全については自己判断ですねT.T サイト自体は安心なので、後は相手を見極めてください(´*ω*`) ある程度語学力が必要ですけどー… まあ、何とかなりますヨ(゜ω゜)ノ すごく楽しいですよ~ ぜひどうぞ^O^