• ベストアンサー

「君が望む永遠」のことで

君が望む永遠(PC版)で元のCD版と、 シナリオやいろいろ追加されたDVD版がありますよね? あれってどっちが面白いですか?

noname#194291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

シナリオは(エンディングの数が違うだけ)同じです。 ・グラフィックの追加。 ・BGMの追加。 ・エンディングの追加。 CD版では第一章を終わらないとOP曲(RumblingHearts)を聴けなかった。 DVD版ではCD版OP曲(RumblingHearts)を同じく第一章終了時に聴けるのに加えて、ゲーム開始時にDVD版OP曲(Blue tears)が聴けます。 これ以上はネタがバレるので書きませんが、同じ金額ならDVDの方がお奨め。

参考URL:
http://www.age-soft.co.jp/
質問者

お礼

そうですか、ならDVDを買ってみたいと思います。 ありがとうございました!