• 締切済み

顔の産毛

おでこやこめかみや鼻の横や目尻の横などによく見ると産毛は生えていますか?また処理していますか?

みんなの回答

• yayakko
回答No.1

毛深いので産毛も濃いです(泣 カミソリでそってます。 剃らないと顔がさらに垢抜けない感じになるような気がするので… あと、産毛処理した方が化粧のりがかなりよくなる気がします。 でも、あまり顔に刃物をあてるのはお肌によくないとも聞きます、 要研究ですね:)

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。こめかみや目尻の横にも産毛生えていますか?毎日剃りますか?