• ベストアンサー

ちょっと聞きます

ペニスを太くしたいんですが?どうすれば太くなりますか? 後長さも3cmくらい欲しいです教えて下さいお願いします 今は通常時7cm勃起時14cm 勃起時太さは3.5cm通常時はわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに日本人の平均を超えているので十分な長さですね。 短小で増大に挑戦している自分にとっては 羨ましい限りです。 太さアップについての情報は確かにあまりないですよね。 業者っぽい情報はあてにならないし。 自分が参考にしているムスコ増大計画という 個人がやってそうなブログに太さの成長記録も書かれていたので 参考にしてみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

• soniey
回答No.1

十分な大きさだと思うよ。クリームや吸引増大機械もあるが、副作用や後遺症のリスクもあるよ。 大きいメリットて余り無いでは?