longstickburstのプロフィール

@longstickburst longstickburst
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2011/10/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ちょっと聞きます

    ペニスを太くしたいんですが?どうすれば太くなりますか? 後長さも3cmくらい欲しいです教えて下さいお願いします 今は通常時7cm勃起時14cm 勃起時太さは3.5cm通常時はわかりません

  • 性器のサイズについて

    長さは15センチ、外周は一番太いところで11.7センチくらいです。細いですよね?外周を太くする事は可能でしょうか?また、なるべくお金のかからない方法はありますか?

  • ペニスの大きさ

    女性は太くて長いペニスの方がいいんでしょうか?

  • 彼女とのエッチの時に勃ちません…

    彼女の体を触り始めて、少しの間は反応するのですが、すぐに萎えてしぼんでしまいます…。 コンドームも付けられない状態です。付けようとすると、手慣れてないせいか時間がかかってやっぱり萎えてしまいます。 インポテンツというやつかとも思いましたが、エッチな物を見ればしっかり反応するし、朝勃ちもしっかりしているのです。 でも、彼女とのエッチのときだけはダメなんです…。 自分なりに原因を調べてみようと思い、色んなサイトを見てみたのですが 自慰行為が激しすぎると勃起能力が低下するとか…これには少し心当たりがあります。 自分から好きになったんじゃなく、相手から告白された関係(自分はこれに当てはまります)だと勃起しにくいとか… 精神的にリラックスしてないとダメだとも書いてありました。確かに相手を喜ばせられるかどうかが心配で、精神的に負担がかかっていたかもしれません。 それでも、頭の中では彼女と繋がりたいという願望があるのです。 何か、勃起力をあげるものや、あげるためにすべきことなど 解消法が分かる方がいたら、教えてください。お願いします。