• ベストアンサー

姫路城 甲冑隊について

教えてください。 姫路城周辺に甲冑隊が練り歩いているとききました。 但し、14,15時位から? 子供たちにも是非鎧を着た方たちを見せてやりたいとも思いますが、それまで待ってからだと家に帰るのが少し遅くなりそうです。(子供も小さい子がいるので例え1時間でも早く帰ってやりたいんですし、でも見せてもやりたいと迷っています) 甲冑隊の方があるくというのはただ歩いているだけなのですか?それともイベントで? もし、昼くらいに見れたら市内でご飯を食べて帰れば、いつもの子供の就寝時間までには帰宅できそうです。相談したら早くに見させていただけるのでしょうか? 甲冑隊の事をよく知ってる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらで直接聞かれてみてはいかがでしょう。 http://www.geocities.jp/digital_devil0611/

UDJFKDFKLP
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 HPを見させていただきましたら、お知らせで現在体調不良・・・・・と書いていました。 連絡してもいいのかなと思いましたが、とりあえずこう書かれてるのでやめて「るるぶ」を買ってきたら連絡先と番号があったので明日かけてみようと思います。 ありがとうございました。