• ベストアンサー

天王寺隠れ家カフェ

天王寺で、長時間いても何も言われず、隠れ家的なカフェを知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

カフェ 仁音 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27050067/dtlrvwlst/1673552/ 本当の隠れ家は教えられません。(だって隠れ家だもの)

関連するQ&A

  • 隠れ家的なカフェってどのような宣伝??

    今、結構はやっている、隠れ家なカフェってありますよね? 隠れ家だけに、立地条件は、大通りに面しているとかではなく、 一本中に入ったようなところにあると思うのですが、 やはり、人通りも少ないとなると、宣伝が必要だと思うのですが、 どのような宣伝方法を選択されたのでしょうか? 私が聞いた事によれば、フリーマガジンなどはあまり効果がなかったと聞いています。 また、みなさんは、カフェに何を求めますか? それと、落ち着いた雰囲気とは、どのようなことを思いますか? どの質問でも構いません。 回答してくだされば、ありがたいです。

  • 大阪 隠れ家的なカフェ

    こんにちは。 最近1人カフェなるものに目覚めた大学生です!! そこで、大阪ミナミあたりで(本町~南船場~堀江~心斎橋~なんばによく行きます)隠れ家的なカフェでおすすめはないでしょうか。 ちなみに、女1人でも入りやすい雰囲気のお店がいいです^^^^ こんなとこで質問しちゃったら、隠れ家、にならないかもしれませんが・・・・・・是非おすすめ教えてください^^

  • アニメイトカフェ(天王寺)、ガチャガチャ

    アニメイトカフェ(天王寺)は入場するのが予約制ですが、ガチャガチャや限定グッズの購入も予約をしないと購入出来ないのでしょうか? 他店で行くところは、いつも予約不要のところなのでガチャガチャだけ楽しんでいます。 ただ今回欲しいものが、天王寺でしかしておらず、分からず困っています。 隠れオタの為1人で行くことになるので、カフェに入るのはちょっと…。 わかる方、教えてください☆

  • 大阪・天王寺のカフェ

    詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、大阪の天王寺のあたりに本とか読んでゆっくりできるようなカフェはありますか?? 漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 都内で、デートに使える隠れ家的なオシャレなカフェや

    都内で、デートに使える隠れ家的なオシャレなカフェや、居酒屋が多い街ってどこがありますか?

  • 箱根の有名店、隠れ家店。。。

    箱根の有名レストランや隠れ家的なレストラン、料亭、カフェ、バー、何でも結構です、おいしいところおしえてください。

  • 隠れ家的飲食店

     埼玉県内で飲食できる場所を探しています。隠れ家的な飲食店(軽食・カフェ・喫茶店)を知っていましたら、教えてください。一人でも落ち着けるところがいいのですが。

  • あなたにとってカフェって?

    雑誌などを見ていても、隠れ家的なおしゃれなカフェが増えてますよね。 こういう隠れ家的なカフェって駅から遠かったり、車でないと行けなかったり、なかなか不便だと思うのですが、人気のある店はそれでも客足が絶えないとか・・・。 そんな「ちょっと不便だけど、個性的でステキなカフェ」ってみなさん行きますか? そこに何を求めて行くのかもよろしければ教えてください。 また、よくカフェにちょこっと手作り雑貨とか売ってますよね。 みなさん買った事ありますか?私は見るだけが多いので実際売れてるのかなぁと思いまして。 どうぞご協力お願い致します。

  • 隠れ家ありますか?

    こんばんは。LIBERALISTです。 皆さんには隠れ家ありますか? 会社の人にも知られず、友人にも知られず、家族にも知られず・・・みたいな、一人だけの空間。 というのも今日、街をぶらぶらしていたのですが、回りはカップル、家族連ればかりでウンザリ・・・。行きつけの喫茶店(といってもチェーン店。隠れ家とはいえません)は超満員。私は30歳直前ですが、未婚、彼女なしです。彼女作る予定もなしです。というわけで自分だけでマッタリできるような空間を探しています。 皆さんの自分なりの隠れ家は、どういうところですか? またどうやって見つけましたか?あるいは裏山に作ったとか!? ぜひとも自分の隠れ家を作りたいので、参考にさせてください!!

  • 隠れ家的とは

    インターネット広告で「隠れ家的な」という言葉が飲食店に使用されていました。 これってどういう意味ですか? 1、誰かの隠れ家がレストランに変わった 2、本来の隠れ家としての意味はなく、単に人気がないことを隠蔽した 3、本来の隠れ家としての意味はなく、見つけ辛いような場所にあることをいいたい 4、隠れ家を思わせる陰鬱とした雰囲気を敢えて出している店 以上のうちのどれかですか? いずれにしても飲食店をアピールするには不適当な気がしますが。