• ベストアンサー

大阪

来週、友達と大阪に行きます。 修学旅行で使えるバックを買おうと思っています。 かばんをたくさん売っているのは、心斎橋のOPAか梅田のへップファイブかどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayaiko
回答No.2

こんばんは。 修学旅行ということは質問者様は10代とお察しします。 私もHEPだと思います。あちらには安価なものを置いているテナントから高めのブランドまで出店しているのでHEPにいけば何かしら見つかると思います。 OPAはギャル系のお店中心なのでかばんでしたらハンジローくらいでしょうか… あとはアメ村でも何か見つかると思いますよ!! せっかくですから色々お友達と回ってお気に入りを見つけてくださいね!

その他の回答 (1)

noname#182876
noname#182876
回答No.1

私が思うに梅田HEPだと思いますよ。