• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットメールに接続できない

 お世話になります。  3日前、いつものように、デスクトップに置いてあるホットメールのアイコンをクリックすると、下記のようなメッセージが出ました。何度やっても同じです。  そこで、ヤフーノホームページ ⇒ ホットメール ⇒ 今すぐ使ってみる と辿って、やっと自分の受信トレイに辿りつきました。毎回こうではとても煩わしいので、以前と同様に使えるよう解決策を教えてください。  なお、当方老人です。手順を追って分かりやすくお願いします。   使用機種    VAIO    VGC-HX63    OS      Windows XP  SP3    プリンタ    EPSON PM-G820 バージョン6.0    メールソフト  Outlook Express バージョン6.0    IE      バージョン6.0    Word    2003    Excel   2003 The requested URL could not be retrieved -------------------------------------------------------------------------------- While trying to retrieve the URL: http://by103fd.bay103.hotmail.msn.com/cgi-bin/Mail? The following error was encountered: Unable to determine IP address from host name for by103fd.bay103.hotmail.msn.com The dnsserver returned: Name Error: The domain name does not exist. This means that: The cache was not able to resolve the hostname presented in the URL. Check if the address is correct. Your cache administrator is webmaster. -------------------------------------------------------------------------------- Generated Tue, 22 Mar 2011 06:39:58 GMT by cf.htv-net.ne.jp (squid/2.5.STABLE14)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数407
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今あるアイコン(ショートカットアイコン)が崩れていると思われます。 そのアイコンは削除して >やっと自分の受信トレイに辿りつきました。 そのときのアドレスを使ってショートカットアイコンを作って下さい。 作り方の参考ページ http://blogs.yahoo.co.jp/itonori0263/28472237.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アイコンというのがショートカットなら、ショートカットを再作成して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。