• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

挿入がすきになれません

エッチなことをするのもされるのも好きですが どうも挿入が好きになれないんです 痛いし気持ち良くないんです 騎乗位?だとまだ感じますが、 どうやって動けばいいのかも分かんないし 試行錯誤しているうちに恥ずかしくなって止まってしまいます バックはうんちもれちゃうかとおもいました (汚くてすみません;;) どうすれば気持ち良くなりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

■SEXをする時に、気になることや心配ごとなどを取り去ることができれば、これほど 気持ちのよいコミュニケーションはないと思いますよ(^^)彼と心から愛し合えるように なれれば不安も恥ずかしさも和らぐかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

まだまだ恥ずかしいです。笑 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

 気持ちよくないどころか痛いとなると、 挿入が好きになれないのは当然です。  その原因はいろいろ考えられます。 (1)男性経験がまだ少ない (2)十分に濡れていない (3)奥を激しく突きすぎる (4)彼のモノが大きい (5)貴女のアソコが小さい ◆(1)~(5)で当てはまるものはありますか? >騎乗位?だとまだ感じますが、 >どうやって動けばいいのかも分かんないし >恥ずかしくなって止まってしまいます 動き方がわからないという女性は多いです。  最初から上手に動くと、かなりやってるな! この女エロいな!って思われたりするので、 徐々にコツを掴めばいいんじゃないかな?  女性が気持ちよくなるには、出し入れしようと するんじゃなくて、クリを擦りつけるような感じで 腰を動かすといいんです。  出し入れしたい場合は、腰を振るのではなく 腰を少し浮かせた状態から身体全体を上下 させる感じがいいと思います。 >バックはうんちもれちゃうかとおもいました  おならが出そうっていうのは聞きますが、うんちが出そう っていうのは珍しいですね。 ◆お尻の穴には入れてないんでしょ? >どうすれば気持ち良くなりますか?  クリはすぐに感じられますが、中は時間が掛かります。 性感が開発されていくと感じるようになるんですが。  一番の近道は、自分磨きです。 自分で中を探りながら気持ちよくなる練習を するのがいいと思います。 ◆普段自分でする時は、クリだけでしてますか?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

考えられるとしたら1,2ですかね… 3,4,5はたぶんないです。 お互いはじめてなので比べにくくて…すみません; >徐々にコツを掴めばいいんじゃないかな? そうします。 >うんちが出そうっていうのは珍しいですね。 たぶん便秘だったからですね。。。笑! >◆普段自分でする時は、クリだけでしてますか? じぶんでしたことはないんです!なんだか怖くて。笑 ちなみにほとんど中でいってます。手でしてもらうとちゃんと感じます。 彼はクリをあまり触らないので! 挿入だけがだめなんですよね~ ありがとうございます。

  • 回答No.2

確かに、炎症を起こしやすい人はいるようですね。 コンドームにアレルギー反応する人もいます。 そういった事でなく、まだ馴れていないのであれば柔らかいゴム系のバイブを使って自分で練習するのも良いかと思います。 濡れ方が少ない場合は痛いので、ローションを使用してはどうでしょう。 できれば彼が優しくゆっくりとSEXしてくれれば一番ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アレルギーなどはたぶんないので 慣れの問題かなーと思います。 少ないんですかね~ どちらも初めてなので比べようがないんです; 彼に相談してみようと思います! ありがとうございます。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます