• ベストアンサー

写真をサムネイルでファイル名付きで印刷できるソフト

写真をサムネイルでファイル名付きでPDF印刷できるソフトを探しています。 何か良いものはありませんでしょうか。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

フリーソフトのVix http://www.katch.ne.jp/~k_okada/ で、出来ると思います。 PDF作成ソフトは別に用意していただいて、 Vixを起動し、写真の入ったフォルダを選択、 画像-アルバム印刷、 文字のキャプションで名前と拡張子にチェックし、 PDFプリンタを選んで印刷します。

bosamurai
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 大変助かりました。