• 締切済み

ベース コピー

今ベースをやっていて、ひたすらドレミファソラシドの練習をしているのですが、そろそろ曲をコピーしようと思い、小さな恋の歌をやろうと思ったのですが、バンドスコアがもう売ってないそうなので、他の曲にしようと思うい、質問しました。 ・小さな恋の歌と同じくらいの難易度の曲はありますか?教えてください!もし可能ならある程度有名なものでお願いします!←これは可能ならでいいです! 余談ではありますが、指が固いのかわからないのですが、2フラット先のゲンを押さえるのが難しいです><何か改善方法はありますか? 回答待ってます!!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

その曲のスコアならありますよ。 ベースパートのTAB譜も付いています。http://guitarlist.net/bandscore/mongol800/chiisanakoinouta/chiisanakoinouta.php