• 締切済み

PSPにて

PSPのゲームソフトについての質問です RPGでなんですが… 1 主人公の性別が決められる 2 職業が選べる(変えられる) 3 グラフィックが綺麗(イラストが可愛い) 以下の三つが揃っているゲームはありますか? 全部じゃなくても構いません! 当てはまる番号とゲーム名を教えてもらえると嬉しいです!

noname#131245

みんなの回答

回答No.1

最近発売された、バンダイナムコの 「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」は 全部あてはまりそうです。 今までのテイルズシリーズで遊んだ事があれば楽しさ倍増かと。

質問者

お礼

ありがとうございます テイルズはやったことがないのですが試してみようと思います