• ベストアンサー

彼女とのセックス、セフレとのセックス違いはなに?

hideaki1989の回答

• ベストアンサー
回答No.2

彼女とのセックスは、ある程度婚前交渉等を含むものであったり、 恋愛感情の伴う性交渉です。性交渉の前に、愛情が前提となって存在します。 セフレは、あくまでセックスそのものを楽しむ相手、と言うことです。 スポーツに近い感じで、快感を追求する形で捉えている方の友達関係です。 愛は必要ありません。 上記の様な考え方なので、彼女、彼氏、妻、夫、がいる場合でも 関係として存在する場合があります。 なので、 性に真面目でありたい方には向かない友人関係となります。

noname#129412
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。