• ベストアンサー

Macでイー・モバイルが設定出来ません。

es1956の回答

• ベストアンサー
  • es1956
回答No.1

私も MacBook から MacBook Pro 15.4inch (MC723J/A) に 買い換えてから EMOBILE の 設定ができなくなりました。 いろいろ調べた結果、EMOBILE が 64ビットに 対応してないようです。 私がやったことは、3 と 2 の キーを 押しながら MacBook Pro を 32ビットで 起動。 EMOBILE を 接続したら 認識されました。ちょっとめんどくさいですが、使えないよりはマシかと・・・

buz
質問者

お礼

ありがとうございます。 32bitで設定が出来ました。 感謝!感謝!