• ベストアンサー

品川区・大田区・目黒区でおすすめの産婦人科はどこでしょうか??

私は、武蔵小山に住んでいる妊娠4週目の新米妊婦です。 今、私はどこの病院で出産するか・・・・・・・ とても悩んでいます。。。 武蔵小山近辺で良い病院をご存知の方、ぜひ教えてください!! お願いしますーーーー

noname#30156
noname#30156
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「東京都」「(産)婦人科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「(産)婦人科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ◎ http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00c.html (【医者がすすめる専門病院 ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? ご参考まで。 お大事に。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに下記のページがあります。 地域と診療科目で検索してください。 {おすすめ・耳より病院診療所サーチ}

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html