-PR-
解決済み

品川区・大田区・目黒区でおすすめの産婦人科はどこでしょうか??

  • 困ってます
  • 質問No.66127
  • 閲覧数1858
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は、武蔵小山に住んでいる妊娠4週目の新米妊婦です。
今、私はどこの病院で出産するか・・・・・・・
とても悩んでいます。。。
武蔵小山近辺で良い病院をご存知の方、ぜひ教えてください!!
お願いしますーーーー
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「東京都」「(産)婦人科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(東京都)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「(産)婦人科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00c.html
(【医者がすすめる専門病院
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

ご参考まで。

お大事に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLに下記のページがあります。
地域と診療科目で検索してください。

{おすすめ・耳より病院診療所サーチ}