• ベストアンサー

ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!

突如現れたイエスマン ハイ!を連発発言 何を思わせたかったのでございましょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

ハエが飛んでた。 または新人の売り込み。かわい子ちゃん歌手の営業。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129464
noname#129464
回答No.1

信用していない人が、またいい加減なこと言ってら。「ハイハイ」信用していませんから~ ハイハイして寄ってきた赤ちゃんに。「ハイハイ」笑った顔見せて~ 電話で苦情を言ってきた客に。「ハイハイ」もういいだろう、この辺で勘弁してくれよ~ 私の場合ですが。 その洗濯物たたんでおいて 「はい~」 食器の後片付けしておいて 「はい~」 ゴミ捨てておいて 「はい~」 お風呂場洗っておいて 「はい~」 俺はお前に従順です。と伝えたいときです。 でも、トイレだけは、私に掃除させないで自分で掃除します。 女性ってそんなもんですかね。

minaotehon
質問者

お礼

そりゃ判んね。 ご回答者様の嫁ちゃんパターンでねえか?。 信用云々… 経験者と黙り共のみぞ知るってこともございますがね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。