• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!

突如現れたイエスマン ハイ!を連発発言 何を思わせたかったのでございましょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159516

ハエが飛んでた。 または新人の売り込み。かわい子ちゃん歌手の営業。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#129464

信用していない人が、またいい加減なこと言ってら。「ハイハイ」信用していませんから~ ハイハイして寄ってきた赤ちゃんに。「ハイハイ」笑った顔見せて~ 電話で苦情を言ってきた客に。「ハイハイ」もういいだろう、この辺で勘弁してくれよ~ 私の場合ですが。 その洗濯物たたんでおいて 「はい~」 食器の後片付けしておいて 「はい~」 ゴミ捨てておいて 「はい~」 お風呂場洗っておいて 「はい~」 俺はお前に従順です。と伝えたいときです。 でも、トイレだけは、私に掃除させないで自分で掃除します。 女性ってそんなもんですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そりゃ判んね。 ご回答者様の嫁ちゃんパターンでねえか?。 信用云々… 経験者と黙り共のみぞ知るってこともございますがね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。