• 締切済み

イナズマン セリフ急募 (ネタ)

あるサイトにて、急遽設立された戦隊 仮(超絶変身)イナズマンです。 上記の戦隊にキメゼリフなどを作りたいと思っているので 何かアドバイスをいただけるとうれしいです。 日曜7:30 みんなの腹筋を守るぜ☆ 超絶変身イナズマン となる予定です あと、戦隊者に欠かせないもの ~~イナズマンレッドみたいのなどもよろしくお願いします。

みんなの回答

• copell
回答No.5

イナズマンの装備 (1)イナズマント・・・見た目がかっこいい空飛ぶマント? (2)スタンガン・・・イナズマならこれでしょう。 キメゼリフ  個人的には、「隊員はよくやってくれました」に一票です。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

「隊員はよくやってくれました」

• wild_kit
回答No.3

まぁ名前は置いとくとしても、キャラクターの詳細がわからないと何ともならないな~。 補足してね。

noname#129768
noname#129768
回答No.2

イナズマンだと、石ノ森さんの所から、クレームが来るんじゃないの? 中国じゃあるまいし、オリジナルを目指すなら名前を変えたら?

• wild_kit
回答No.1

ごめんなさい。 石ノ森さんの作品のイメージから逃れられないわ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3