• 締切済み

合わせ方(下)

上は灰色のモモンガです!その下には黒の服を着るつもりです。 しかしズボンかスカートかが決まりません(;_;)/ 似合うコーデが思い付いた方 スカートかズボンのどっちかと何色系があうか教えてくださいm(__)m スボンなら長いのか短いのかまん中のどれか教えてください( ┰_┰) お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.2

パッと見、 黒のミニ、灰色の厚手ニットタイツ、黒かグレーのファー付きブーツという感じがしました。 ピンクの長いズボンに黒のスニーカーやフラットシューズでも良さそうですね。 どちらかというと下は白の方が、他の部分のコーディネイトが楽な気がします。

• 15cats
回答No.1

私は黒の短パンがいいと思います。その下に好きな色のタイツと、コーデに合う長めのブーツを合わせてみたらどうでしょうか?