• 締切済み

Microsoft Outlookでのエラー

OS WinXPのOutlook電子メールで「電子メールアカウント」→「アカウントの設定のテスト」で{テスト電子メールメッセージの送信:テストメッセージを送信できません。「電子メールアドレス」フィールドを確認して下さい。}の表示が出るのですがどのように確認して対処するのでしょうか?

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

2003でしたらアカウント設定のテストのボタンがある画面と同じところに 電子メールアドレスを入力するフィールドがありますが、そこに正しいアドレスを入力していますか?