• 締切済み
  • 困ってます

メールの送信ができません

メール送信ができなくなっていたので、メールの設定を変更しましたが、まだ送信できません。アカウント設定のテストをすると、「テストメッセージを送信できません。電子メールアドレスフィールドを確認してください」とでますが、何が違うのかわかりません。

みんなの回答

• 回答No.2

これはYahooメールの例ですが参考にならないですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

質問者からの補足

使用しているのはDIONメールなのですが、サーバーのボート番号等は変更しました。それでも送信できないで困っています。

• 回答No.1
  • opjaofi

最近似たような症状に出会って、私が採った方法は、送信のSMTPサーバの項目のポート番号が25になっているのを、587に変更する、というものです。私の場合はこれで治りました。