• 締切済み

DXブロードテックのTV、船井のリモコンでOK?

DXブロードテックのTVは、船井に設定したリモコンで操作できますか? 具体的には、DXブロードテック( LVW-325 )のTVを、 東芝( DB-Z500 )のリモコンで操作したいのですが、 東芝のリモコンのTV設定を船井にする事で、 このリモコンで出来る範囲のTVの操作、 電源のON/OFFとチャンネル切替ができますか? よろしくお願いします。  

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

できるはずですけど。 持ってるなら自分で試してみれば?

hippy_to
質問者

補足

ありがとうございます。 DXブロードテックのTVの売り出しをしているので、 できるのなら購入しようと考えているところです。 お店にリモコンを持っていくのも手ですね。