• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

義援金を寄付した有名人を教えて!

今回の大地震で義援金を寄付した有名人(できれば金額も)を教えてください!

noname#140587
noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • kei811

ペ・ヨンジュンは約7500万円です。 他には イ・ビョンホン約5000万円 チェ・ジウ約1500万円 リュ・シウォン約1500万円 ソン・スンホン約1500万円 キム・ヒョンジュン約750万円 チャン・グンソク約1000万円 イチロー1億円 GLAY2000万円 などです。

その他の回答 (5)

• 回答No.5
noname#136378
noname#136378

こんばんは ユニクロの創業者10億 イチロー選手1億 ダルビッシュ選手5000万 あとはわかりません。 それより前の回答者様 >宣伝効果を期待するにしても、資産の10%以上寄付した人間はほめたたえるべき。 >収入に対し、寄付しない人間を逆にたたくべき。 >資本主義ののっとり、やりたいほうだい、やって稼いだ人間が、芸能人に限らず、金持ちどもが、 >どれだけしたか、また、してないか。こういうのを報道しすべきだ。 >汚く稼いでもきれいに使う人間もいれば、そうでない屑もいる現実を。 >どけちどもがいるから日本は金が回らない。資産3億円以上の人間は今すぐ寄付すべき 寄付しない人間を叩くべき 資産3億円以上の人間は今すぐ寄付すべき こういうおそらく未成年の回答かと思われる書き込みはやめて頂きたいです。

• 回答No.4
  • poster

ダルビッシュ選手→→5000万円 ペ・ヨンジュン→→7000万円? 私が知ってるのはこれくらいです。(←ニュースをあんま見ないので当てにならないww)

• 回答No.3

宣伝効果を期待するにしても、資産の10%以上寄付した人間はほめたたえるべき。 収入に対し、寄付しない人間を逆にたたくべき。 資本主義ののっとり、やりたいほうだい、やって稼いだ人間が、芸能人に限らず、金持ちどもが、 どれだけしたか、また、してないか。こういうのを報道しすべきだ。 汚く稼いでもきれいに使う人間もいれば、そうでない屑もいる現実を。 どけちどもがいるから日本は金が回らない。資産3億円以上の人間は今すぐ寄付すべき

• 回答No.2
  • nag0720

大金を寄付したとしてもそれを黙っているのが良識ある人でしょう。 公言している人がいるとしたら、売名行為とまでは言わないにしても、宣伝効果を見越しているからでは?

• 回答No.1
noname#142573
noname#142573

聞いてどうする?