• ベストアンサー

どういった意味でしょうか?

教師で卒業する教え子に「制服譲って欲しい(娘が入学するから)」と言われた場合、信頼?されているということでしょうか? サイズがだいぶ違うため、疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.3

ただ身に着けたものを持っていたいという気持ちなのではないですか !! 若干というか・・その教師が男性ならば、その着ている女性に興味を示しているか、ただの変態です。オタクとか。 教師だって一人の人間ですからね。女性ならば・・・ただのケチでは。でも普通ではありえないと思いますよ。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

本人に聞けばいいやん! それしか無いやん!

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

• santana-3
回答No.1

「信頼されているか」は別問題。貴方の制服が欲しいと言う、多少変質的な趣味。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。