• 締切済み
  • 困ってます

メールが来た時のお知らせ

メールが来た時に(gooメール)たまに表示が “新着0件” と来ているのに0になってしまいます。 来たら音で知らせるなどの方法はないのでしょうか? 教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#145976

★gooメールチェッカー - gooメール http://mail.goo.ne.jp/info/checker.html ちなみに、既出の回答の「windows7 でwindows live メールでメールを起動しっぱなしなら」 「Windows7」の部分を「全てのWindows」に「Windows Live メール」の部分を「マイクロソフト製のメーラーの全てと世の中のメーラーの大半」に置き換えることができますが、ご質問のgooメールに関する事象とは全く無関係です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!