• ベストアンサー

タイ航空チケット購入

タイ航空のチケットを購入します。 早めに購入すると格安で買えると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? 又、その購入方法、いつ頃から買えるのかをご存知でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

PEX(正規割引運賃)のことでしょうか? タイ航空のホームページから買えます。 乗る日時と何日前かで値段が違います。 1年前から買えるようですが、安い料金の設定が まだない時期の場合、正規航空運賃の値段しか 出ないようです。

kunhide11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早めに計画を立て、早い時期に安いところを探したいと 思います。