• ベストアンサー

ハリウッドの俳優・監督

ジェラルド・デ・レオンについて知りたい。彼の画像、プロフィールを詳しく知っている方にお願いします。彼について出来るだけ知っていることを教えてください。宜しくお願い致します。

• 00078
  • お礼率70% (67/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

エーこの人でしょうか? Gerardo de Leon (1913–1981) http://www.imdb.com/name/nm0502479/#Actor

00078
質問者

お礼

ありがとうございました。英語なので翻訳してもよく分からず、このような私なので写真を見つけることは出来ませんでした。申し訳ありません。