• ベストアンサー

ハリウッドの俳優・監督

ジェラルド・デ・レオンについて知りたい。彼の画像、プロフィールを詳しく知っている方にお願いします。彼について出来るだけ知っていることを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 00078
  • お礼率70% (67/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

エーこの人でしょうか? Gerardo de Leon (1913–1981) http://www.imdb.com/name/nm0502479/#Actor

00078
質問者

お礼

ありがとうございました。英語なので翻訳してもよく分からず、このような私なので写真を見つけることは出来ませんでした。申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 俳優であり監督である人物について教えてください

    ジェラルド・デ・レオン(俳優・監督)のプロフィールを知りたい。彼の写真は必ず知らせてください。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ビットリオ・デ・シーカ監督「恋人達の場所」のエンディング曲について

    こんにちは。ビットリオ・デ・シーカ監督の映画「恋人達の場所」のエンディングに流れていた曲(確かエラフィッツ・ジェラルドの歌)について曲名が知りたいのですが・・・。どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ハリウッドで活躍している俳優で日系アメリカ人といえば?

    ハリウッドで活躍している(又はしていた)俳優で日系アメリカ人といえば、どんな方がいますか?それから「ワイルドスピード×2」に出演しているアオキという名の女優のプロフィールを教えてください。

  • 俳優 田浦正己さんについて

    俳優座出身の田浦正己さんの出演作品やプロフィール・画像などが載っているホームページを知っている方がいましたら教えてください。

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハリウッド俳優へのファンレター宛先を教えて下さい

    初めまして。 わたしはバリーペッパー(Barry Robert Pepper)さんの大ファンです。 ファンレターを送りたいと思っているのですが 送り先が分かりません。 もし知っている方がおられましたら、教えて下さい。 ネットで調べてみたのですが英語のサイトはほとんど読めず、 日本のサイトも古いものが多く現在の ファンレターのあて先は分かりませんでした(涙) 英語力がないので、辞書をひきつつお手紙を書きたいと 思っています。 知っている方おられましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • ハリウッド俳優って特別外見がよいか

    白人外国人、特に男性は、ハリウッド俳優並にかっこいい奴いっぱいいるよね。 もーほーじゃないのですが、みんなかっちょよくね? キャーキャー言われるハリウッド俳優って特別かっこいいわけでもないように見えるんだがどうなんやろ?

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • ハリウッドで活躍する俳優

    ハリウッドで活躍する俳優や女優で日本人の人はいるのでしょうか?映画を見てもヨーロッパの出身の人はよく見かけるのですが。教えてください