• ベストアンサー

有線で流れてる曲が知りたいです

こんにちわ! 確か今年の 2月ぐらいなんですけど すき家で有線が流れていて 歌詞もあんまり覚えてないんですけど… 『まわるぅ~まわるぅ~』 しか覚えてなくて ららる~ららる~ららららる~ 『る』の部分が上がる感じな曲で 男の人だと思うんですけど チャットモンチーみたいな ふんわりしてる感じの男性の 歌手の方だと思います! あんまり情報が無いんですか わかる方いらっしゃったら 是非教えてください!!! 回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、 androp の「MirrorDance」 アルバム「door」収録

20100220
質問者

お礼

これです! 嬉しいです(´∀`) ありがとうございます!