• 締切済み

初エッチについて

相手が処女で、十分にぬれているはずなのですが 指の第一関節までいくとふさがれていて、 それ以上入りません。 友人にきいたところとりあえず強引にはじめは ペニスをいれてしまって処女膜をやぶらないと ダメといわれましたが本当にそうなのでしょうか? 困っています、いいアドバイスをくださいm(--)m

みんなの回答

• s_doc
回答No.4

試しに自分の指にスキンを被せて唾液を掛けて、 自分の肛門に突っ込んで御覧なさい。 よほど濡れてないと痛いし、 よく濡らしてあっても時間を掛けて筋肉をほぐさないと痛いと思います。 何を持って彼女が十分濡れていると判断したのかわかりませんが、 ただ全体が湿ってるという程度じゃ足りなくて、 指で触るとタプタプしてぴちゃぴちゃ音がするくらいまで濡れて、 初めて十分濡れてると言えるでしょう。 それでも塞がれてると感じるようなら、 処女膜の異常の可能性も考えないといけませんね。 処女膜にはいろんなタイプがあるそうです。 極端に狭かったり網目状だったり、 穴がなかったりもするそうです。 彼女の場合はタンポンを使おうと考えたくらいだから、 経血は出てるんですよね。 だったら無穴ということはないと思うので、 時間を掛けてほぐしてあげることから始めてください。

• reon21
回答No.3

例え濡れていても処女ならそれぐらいで痛がるもん。 今後だけど別に強引にやらなきゃいけないことはない。 他の人が言うように少しづつでもいいし、君の好きにすればいいんじゃない。

genzo-625
質問者

お礼

ありがとうございます。 励まされました(^^)

• mongoll2
回答No.2

そ、そんなことしたらダメですよー! 強引になんて。ただでだえ痛みが伴うのに、更に痛くなってしまうと思われます。。 ちょっとずつ入るように回を重ねて辛抱強く二人で成長していくしかないんじゃないでしょうか? あと、処女膜ってのは本当は膜ではなくてヒダ状のものなんですヨ。知ってたらごめんなさい、、

genzo-625
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あぶなく強引にしてしまうところでした。 少しずつ頑張っていこうと思います(^^)

• slippinegg
回答No.1

処女膜ってのは、 膣の入り口付近にある栓のように思われがちですが、そうではなく、 膣内がぴったりくっついているような状態の事をいいます。 狭くなって、硬くなっているんですね。 ですからタンポンなどは入りますし、それで誰もが処女膜を失うわけではありません。 最初は狭い所にはじめての太さのものが入るわけですから、 なかなか入りません。 強引に入れても裂傷ができたりしますので、 ゆっくり時間をかけて緊張もほぐしてあげるといいでしょう。 力を抜いてもらって、ゆっくりトライすれば大丈夫です。 ほんとに無理はせず、何回か日を改めてあげると、 相手も緊張が解けてくるでしょうね。

genzo-625
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) アドバイスを参考に考えた結果、確かに処女膜 というかふさいでるものがあります。 また質問なんですが、ゆっくり指でそこを広げていくべきですよね?ついでに僕の彼女はタンポンもはいらないと言っていましたが、やっぱり普通の女性よりキツめなのでしょうか??