• ベストアンサー

画像添付

画像付きで質問したいのですがいまいちやり方が分かりません。 分かりやすく説明してくださる方いませんか??

noname#182876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.2

質問するを押して下に画像添付があるのでそれを押すと参照が出るのでそれで写真を選択します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

なぜFAQページに目を通さないのでしょう? 分かりやすく書かれています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008

質問者

お礼

ありがとうございます!