• ベストアンサー

海外

僕は英語の勉強とかしたくて海外にいきたいのですがオススメの国教えてください! いい所がある。英語が通じる。楽しい。オススメ。行く甲斐がある。 この条件がいいです。 予算20万程度とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkoloha
回答No.2

20万じゃ…英語圏で本気の勉強は厳しいです。 英会話学校の下見でネィティブ発音なら…L.Aか 安さと治安と発音なら カナダじゃないですかね。 L.Aは治安は住む場所によりけりですね。外人とシェアして住んだら更に良いかもです。

その他の回答 (1)

• nebnab
回答No.1

英語の勉強のために外国に行くのなら、最低半年は滞在したいところですね。 で、20万円で日本からの往復交通費と半年間の滞在費をまかなえる英語圏の国はありません。 もっと予算を上げるか、奨学金のもらえる機関を探してください。

tasaaai
質問者

補足

とりあえず外国を知るってことなんで一週間くらい行きたいのですがオススメの国を教えてください