• 締切済み

ドイツ空軍になれるゲーム

連合軍で戦う「Blazing Angels」「IL-2: Sturmovik Birds of Prey」や「Heroes Over Europe」はプレイしましたが、ドイツ空軍に所属して連合軍と戦うゲーム.......オフラインで「エースコンバット」風なフライトSTG、第二次大戦(できれば欧州戦線)を舞台にしたレシプロ機のシューティングゲームはないでしょうか。 PCのMicrosoft Combat Flight Simulatorのような本格的な難しい操縦ではなく、普通にスティックとボタンでブーンと飛んで撃ち合うような。 PSPで「Air Conflicts: Aces of World War II」をプレイしましたが、ああいう感じに歴史上の作戦に参加するようなタイプで、もう少しグラフィックの綺麗な作品を探してます。 機種はPS3、Xbox360、Wii、Xbox、PS2、PSPのどれかでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プレイステーションのオフィシャルページを見る限りではご希望のゲームはないようです。

関連するQ&A

  • メインゲーム機は?

    ◾︎オフラインで遊ぶ 1XBOX 2Xbox 360 3プレイステーション 4プレイステーション2 5プレイステーション3 6PSP 7ファミコン 8ファミコンエミュ(.nes) 9PCエンジン(カード、ロムロム、アーケードカードなども) 10各種ゲームボーイ(白黒、アドバンス) 11各種ネオジオ(ROM、CD) 12ネオポケ 13セガサターン 14ドリキャス 15 3DO(リアル含む) 16 DS 17 3DS 18その他のオフライン機器(スーファミ、64などのゲーム機) ◾︎オンラインで遊ぶ 1Xbox 360 2PS3 3Xbox One 4PS4 5スマホ 6タブレット型 7PCゲーム 8PC専用ゲーム機 9PSP 10PS Vita 11 3DS 12 Wii △オンラインで繋がずにオフで遊ぶ 1Xbox 360 2PS2 3PS3 4タブレット型 5PC 6その他のオンラインゲーム機(あえてオフラインで遊ぶ) 理由もあれば、宜しければ教えてください。 また、印象に残っているゲームや、ゲームにまつわる私的な話もお願いします。 ◾︎私的な印象に残る今までにやったゲームについて 印象に残っているのはHaloというゲーム。 これは、動画のHalo 4までやりました。 ネットで何となくFFVII DCをやったおかげで購入してみたHALOというゲームソフト。 はじめは全く歩くことも視界を上手く見ることもできずに壁を登ろうとしてた。 ジャンプとかBダッシュとかしてコインを取るような気持ちでいた僕ら日本人には合わないゲームだったと思う。 そういうFPS初心者の頃のゲームですね。 今は、オフ専用。Nexus 7のマインクラフトや、Xbox 360マイクラで遊んでいます。 メタルギア・ピースウォーカー、オペレーション・ダークネスなども面白い。

  • スナイパー系ゲーム

    スナイパー系のゲームソフトを探しています 中々楽しめるもので、難易度は中々難しいのが好み 持ってないハード PS3 PSP XBOX

  • おすすめのレースゲーム

    レースゲームは全然しないほうなのですが、突然レースがしたくなったので質問させてもらいます。 おすすめとは言わずに最高に楽しめたレースゲームを教えてください。 機種はPSP,PS,PS2,xbox360,の中であるだけ教えてください。 できればPSPは1つ挙げてください。 個人的にはPSのR4(リッジレーサー4)が凄く楽しめました。 あの時代にしては素晴らしいクオリティだったのを覚えています。 では回答よろしくお願いします。

  • お勧めレースゲーム機

    レースゲームをプレイするとしたらPC、PS3、Xbox360どれが向いていますか?

  • XBOX360のおすすめゲーム

    こんばんは。 XBOX360を持っていて、普段は一人で出来るゲームタイトルしか知らなかった自分ですが 最近対戦ゲームをプレイしてみたくなりました。 そこで、あなたが個人的にプレイしてみて面白い!と感じた、または長くやりこめたゲームタイトルを教えて欲しいです 今の所は今度発売するコールオブデューティー ブラックオプス2を買おうと思っています。 ジャンルの指定はありません、CERO Z指定でも全く問題無いです ドンドンご意見ください。 そしてこっちは別の質問なのですが、コールオブデューティーなどのPS3,XBOX360,PCなど多数のハードでプレイ出来るタイトルは 対戦の際のマッチングは全て共通なのでしょうか?それともハード毎に別ですか? そしてPS3を持っている友人から、FPSゲームはPC>PS3コントローラー>XBOX360コントローラーの順でXBOXはFPSにあまり向かないと言われましたが、実際にプレイしてる方どうですか? 質問ばかりですみません、回答お待ちしてます。

  • PS3かXBOX360で迷っています

    PS3かXBOX360。どちらを買おうか迷っています。 今のところ、やりたいソフトは地球防衛軍3(XBOX360)、グランドセフトオートIV(PS3.XBOX360)です。(地球防衛軍は1、2プレイ済み。グランドセフトオートは3とサンアンドレアスがプレイ済み) 当然ネット環境は○です XBOX360なら両方出来るのですが、今後の展望も考えて購入したいので、すごく迷っています。 最初は、XBOXのアーケードを買おうと思っていましたが、音がうるさいと聞きました。どれくらいうるさいのですか? あと、みなさんが知っているPS3とXBOX360の長所、短所を教えて頂けないでしょうか?

  • カップルでするゲーム

    カップルで楽しめるゲームソフト(PS2、PS3、PSP、DS、XBOX)を探しています。 PSPのモンハン、PS3のリトルビッグプラネッはマンネリ化し、DSのカービーDXは2日で満足して終わってしまいました・・・。 協力しつつ、時にはお互いの邪魔をしつつ、長く遊べるゲームを探しています。 (※2人用じゃなくても、見ているだけでワクワクできるゲームでも可能です) 因みに僕と彼女の嗜好は、トゥームレイダーやアサシンクリード、ミラーズエッジなどの高い所(?)が多いアクションゲームに偏っています。 「これが面白そう」という発売予定のゲームソフトなどもありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 新しいゲームハード

    もうwii,xbox360,PS3やDS.PSPなどの発売日数から結構たってますが、新しいゲームハードは今年中に出るのでしょうか... また次出る次世代ゲーム機の参考URLなどあれば添付お願いします。

  • PS3で遊んでいるゲームのデータをPSPに移したい

    現在PSPを購入しようと思っています。 PS3にゲームアーカイブスからダウンロードしてプレイしたゲームをPSPに移すことは可能なんでしょうか? またその際にPSPにセーブデータごと移すことはできますか?

  • ホラーゲーム

    PS2かXbox360のゲームで、プレイヤー二人でプレイすることができるホラーアクションゲームはありますか? もしなければ、お勧めのホラーアクションゲームを教えてください。サイレントヒル、サイレン、バイオハザードのようなメジャーではないものをよろしくお願いします。