• ベストアンサー

辻堂から磯子へいきたい

電車を使わず、辻堂駅から磯子駅までいきたいです(仕事です、磯子に8時00分には着きたい)。 徒歩…? 自転車…? バス…? バイクや車は所持していません。 バスの乗り継ぎになるでしょうか? みなさま、知恵を貸していただけませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piponte
回答No.1

なんで電車を使いたくないのか解らないが馬鹿なのぉ? バスだと辻堂→藤沢→大船→関の下→磯子と回らないと行けないな こんな馬鹿なことをするくらいなら自転車で行った方が早いかもな お大事に☆

1982515060
質問者

お礼

ありがとうございます。 地震の影響で停電していて、電車が止まっているんです… 早く電車動いてほしいです!

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

自転車で行っては? 3/11に実家のある辻堂に横浜から歩いて帰宅しましたよ 4時間で帰れました。 自転車なら2時間で済みます。

• rx781015
回答No.2

本数に制限が出ますが明日には開通すると思いますよ。一部開通しましたし・・