• 締切済み

ホンダのバモスにお乗りの方へ

先日、中古車屋で平成12年式の、安いバモスを購入しました。   走りは悪くないのですが、ハザードランプとデフロスター(リアガラスの曇り取り)のスイッチに、イルミ(スモールを点灯させたときに光るバックライト)が点きません。 近場のホンダカーズで聞いたのですが、「バモスがその店に無いので不明」との回答でした。 そこで、バモスに乗っている方に伺いたいのですが、ハザードとデフロスターのスイッチには、イルミが点かないのでしょうか? それとも、球切れなのでしょうか? 安いだけのことあって、説明書も何も付いておらず困っています。 是非とも、ご教示の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

• XB9R
回答No.2

ハザードとデフロスターのスイッチには、イルミはあります 多分、球切れでしょう ディーラーさんも 不親切ですね スイッチを外せば解るのにね

hotmilk_love
質問者

補足

今日、他のホンダカーズで聞いたところ、配線図をプリントしてもらい、「イルミは無いですね」(有るのはデフロスターの動作表示灯のみ)と言われました。 XB9Rさんのバモスは、イルミが点くのでしょうか? 何年式ですか? 年式によって違うのでしょうか? 私のは、H12年式ですが・・・。

noname#128845
noname#128845
回答No.1

普通 ディーラーか ホンダ に 聞きまへんか?

hotmilk_love
質問者

補足

ホンダカーズに行って聞いたのですが、最初に行ったところが不親切で的を射ていない店だった為、バモスユーザーに直接聞こうと思ったのですが。