• 締切済み

GTAとレッド・デッド・リデンプションについて

閲覧ありがとうございます。 さて、上記のPS3ゲームの二つはどちらがおもしろいでしょうか。 もちろん、好みによって感想は違ってくるでしょうが、どちらともプレイしている方の 率直な感想を教えて頂きたいのであります。   どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

オンラインをするならGTAの方が実力がはっきり出ます。 VCで強いフレンドから教えてもらうなどしないと厳しいかもしれませんね。 協力プレイでも弱過ぎると排除しようとする人もいますし…。。。 (私も含め) レッドデットはソロのほうが面白いような気がします。 ライトに遊ぶならレッドデット、ヘビーに遊ぶならGTAの方が面白いと思います。

関連するQ&A

  • レッド・デッド・リデンプション

    レッド・デッド・リデンプション レッド・デッド・リデンプションの日本版ってチート出来ないんですか? 教えてください!!

  • GTA5について

    今日ぼーっとニコニコ動画を検索してたらGTA5というゲームのプレイ動画に遭遇しました。 なんかものすごくリアルで、町とかが作りこまれてて、探索大好き人間の私としてはお散歩したいいいいいっと思ったわけなのですが、最近のゲームをあまりプレイしたことがないのでどうやったらできるのかわかりません。 ビックカメラなどでPS3本体を買う→ソフトを買う→テレビを買う、でできるでしょうか? それともインターネット契約とか回線契約とかめんどくさいのが必要ですか? あと、こういうので似たようなゲームをご存知でしたら教えてください。 とにかくお散歩したり町を散策したりしたいです。 宜しくお願いします。

  • レッド・デッド・リデンプションの仲間

    レッド・デッド・リデンプションの仲間 レッド・デッド・リデンプションで仲間を作ったり雇ったりできるんですか?教えてください!!

  • レッド・デッド・リデンプションのCOOP

    レッド・デッド・リデンプションのCOOP レッド・デッド・リデンプションのCOOPとは何ですか?オンラインに繋がないとダメなんですか? 教えてください!!

  • ゲーミングPC?について。

    閲覧ありがとうございます 似たような質問はあると思いますが 回答よろしくお願いいたします。 PCでゲームするにあたり 必要なものとオススメのPCなどがあれば 教えて頂きたいです。 現在はPS4でゲームをしております しかし、プレイしようとしているゲームが PCのみなので購入を考えております(MMORPG) PS4では主に Apex 原神 CoD (以前はレインボーシックスシージ) などプレイしておりました 一応上記ゲームは引き続きPS4でするつもりですが いつ、PCでやることになるかわからないので 上記のゲームが差し支えなくプレイできるものがいいです。 大体どのくらいの値段がかかるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • サイレントヒル2・・最期の詩・・

    サイレントヒル2をPS2で上記タイトルをXBOXで両方プレイした方にお尋ねします 私はサイレントヒル1・2を何度もやりましたがXBOXを持っていない為・・最期の詩・ができません・・感想としましてはどうでしたか??面白かったですか?? XBOXを買ってまでプレイする価値はありますか??PS2かゲームキューブへの移植はない・・ですよね・・

  • GTA

    PS3やPS2でGTAなどに似たゲームを教えて下さい よろしくお願いします

  • GTA5の感想聞かせてください!!

    9月17日に発売されましたね♪GTA5!!! 海外版を買ってプレイしている方が沢山いると思います!!! そこで皆さんに感想を聞きたいと思います!! (1)GTA4からの目新しい進化は有りましたか? (2)グラフィックはどうですか? (3)「これはもうちょっとこうして欲しかった」などの残念な点はありましたか? (4)車の挙動はGTA4と比べてどうですか? (5)洋服の種類は豊富ですか? (6)自転車の乗り心地どうですか??w   (7)ps3とx-boxで違いはありますか? (8)満点を100点として、総評して何点ですか? 沢山の質問すみません>< 皆さんのレビュー楽しみにしてます^0^

  • レッド・デッド・リデンプションの決闘のチュートリアルを飛ばしてしまいま

    レッド・デッド・リデンプションの決闘のチュートリアルを飛ばしてしまいました。 なので、どうやったら発砲できるのか、また、青と赤のゲージの意味が全く分かりませんでした。 教えてもらえないでしょうか? PS3版レッドデッドリデンプションです。

  • レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイト

    レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメアはDLCの詰め合わせ のようなのですが本編がなくてもゾンビじゃないほうのDLC も遊べるのでしょうか? フレンドとマルチをやるつもりなので本編はやりません。 また本編があったほうがマルチも充実するのでしょうか?