• ベストアンサー

iPhoneへの機種変での契約について

現在3G携帯を使用中で、手持ちのiPhone3GS(白ロム)へ持込み機種変 した場合、パケットプランなどは何が選択可能でしょうか? さらに、家族からの学割適応中なのですがその辺りに影響はあるのでしょうか? (基本使用料2年無料とかパケットし放題0円~など) 現契約内容:ホワイトプラン・パケットし放題(0円~)←家族からの学割適応中

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

2年前に機種変でiphone3GSへ変更した時の契約内容です。(参考にしてください。) ホワイトプラン(i) Wホワイト パケットし放題 for スマートフォン(キャンペーン) 2年契約(キャンペーン)<--これはあるのかな? あと、機器は2年しばりの新機種を購入した形になりました。

HS0223
質問者

補足

ご返答有難うございました。 >あと、機器は2年しばりの新機種を購入した形になりました。 これはどういう意味でしょう? 購入での機種変をされたということでしょうか?

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

いや、機種変ですが、HS0223さまのように白ロムではなかったということです。

HS0223
質問者

お礼

ご返答有りございます。 参考に致します。