• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクiPhoneの契約について

iPhone6sを使用しています。 ここ数ヶ月で月額6600台だったのが8700円台になってしまいました。 機種代金が1100円くらい上がっていて、基本料980円が追加されていました。 機種代金は学割がもしかしたらきいていたのかもしれないのですが、基本料が急に入ってきていてなぜ⁇とわかりません。 現在はパケット放題のフラットfor4G lte、ホワイトプランRです。 毎月数ヶ月に何分か通話するだけ、データ使用量は2か3Gほど。 プランを変更して安くなる方法はありますか? 2年契約で分割払いなのでまだ支払いが一年残っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2074)

12ヶ月値引きが入っていたので仕方が無いでしょう。 そう言う契約なのですから仕方がありません。それは契約者自身が納得をされて契約書に署名をされてますので。 毎月数ヶ月に何分か通話するだけ、データ使用量は2か3Gほど。 プランを変更して安くなる方法はありますか?>無理です。あと残りの期間を頑張って支払いをしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

その学割の無いひとは、みな本来の価格で利用していますけどね。 どうして急に変更になったのか、ショップで聞いてみたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!