• ベストアンサー

SDメモリーカードに禄音した音声をパソコンに移したい

PANASONICのSV-AV30(小型のビデオです)画像や音声をSDメモリーカードに記憶するのですがパソコンで画像は見たり転送できるのですが、音声だけで録音するとパソコンでは再生や転送できません、またパソコンからスロットカードリーダでSDメモリーの中を見ると録音したプログラムが見れません よろしくお願いします

noname#5504
noname#5504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzi_kzi
回答No.1

PANASONICのSV-AV30をサイトで調べて ボイスレコーダーのボタンをクリックしたら 下記のようなことが書いてありました。 --------------------------------------------- ボイス レコーダー 16MBのSDメモリーカードに約58分、64MBなら約4時間もの音声 記録が可能。会議や講演、取材メモなど、デジカムをICレコーダーのように使える機能です。 ※ボイスレコーダーで記録した音声は、本体でのみ再生できます。 ※音声データにおいて本機と互換性のある機器またはソフトはありません。音楽再生機能搭載の当社製 デジタルビデオカメラ(NV-C7・MX2000)、SD-Juke box、SDメモリーカード対応のICレコーダー(RR-XR320・XR330)では再生できません。(2001年7月現在)   ----------------------------------------------- っということで特殊形式みたいですね。残念ですね。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/products/logopages/00021420/expl/mov053.html
noname#5504
質問者

お礼

ありがとうございました。。