• 締切済み

感動して涙が出てしまう歌を教えてください。

gomapaboの回答

• gomapabo
回答No.4

私が泣いてしまった曲です☆ navy&Ivoryだったかな? 『指輪』です☆ ホントにいい曲なので聞いてください☆

noname#182002
質問者

お礼

ありがとうございました。初めて知って、初めて聴きました。泣きましたー(号泣) 夫とは結婚式を挙げてないんですが、指輪だけは買いました。こういう気持ち、抱いてくれてたかなぁ?夫に先に死なれちゃ、私は生きていけません。