• ベストアンサー

ケイトデザイニングアイブローNは黒色ではないのでし

皆さんこんばんは、私は男でひげを剃る所誤ってまゆ毛を剃ってしまいました。 検索エンジンでEBONYペンシルを知り、うまく行っているのですが、私は汗っかきで、(体重100Kg)この 冬でも汗をかきハンカチで拭うと色が落ちてしまいます。 同僚の女の子に聞いたら、ケイトデザイニングアイブローN を使っていて@コスメのサイトで、評価が高いので、薬局に行ったのですが、黒色ではないので購入しませんでした。ケイトで黒色はないのでしょうか?また汗で落ちにくくないでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129763
noname#129763
回答No.1

黒ではないですが、一番暗めの色だと、自然な感じだと思います。黒のアイブロウペンシルだと、余計に「描いてます!」という感じになりませんか? 夏には、夕方落ちていることがあったので、絶対に落ちないわけではないですが…他の商品より落ちにくいと思うので、男性だと抵抗あるかもしれませんが、トイレで書きなおすしかないのではないかと思います。

antimsver7
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。