• ベストアンサー

羽田空港の駐車場

本日、JAL旭川発羽田着の最終便で主人が帰ってきます。 前回帰ってきた時、車を適当に停めて到着出口で待っていたら、 ずーっと会えず、隣のビルにお互いいました。 今回はそんなイライラはしたくないので、 到着出口に近い駐車場に停めたいと思っています。 当方世田谷区在住で、下道で羽田空港まで行きます。 カーナビ通りに行きますので、どの道から???よくわかりませんが、 羽田に近づくと到着と出発で標識があった気がするのと、 P1~P4まであった???よーな記憶しかありませんが、 ダイレクトに、Pいくつの駐車場!と分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

JAL便で到着なら第一ターミナルビルになるので、空港駐車場は P1 か P2 のどちらかがいいでしょう。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/car/route_map.html 第一ターミナルも細長いので、旭川からのJAL最終便の場合はその中でも到着出口の4~6が最寄りの出口になりそうです。 それならば P1 駐車場の方がより出口に近いでしょう。 http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/domestic/todays_flight/search/ http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/map/arrival/terminal1/1.html

Domincyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日無事にスムーズに会えました。