• 締切済み

結婚式BGMにオススメの曲教えてください!!

gomapaboの回答

• gomapabo
回答No.4

ご結婚おめでとうございます☆20代女です!私が結婚式で使った曲なんですが、加藤ミリヤ『Love is』May‘S『I Wish』Sowel『Wish』清水翔太『君がすき』サザン『心を込めて花束を』MEGARYU『歌にして贈る言葉』などです☆終わってから使いたかった曲で後悔してるのが…ネビーアイボリー?だったかな??『指輪』っていう曲です☆YouTubeで指輪を検索したら出てきます☆ 参考に役立てたらいいと思います☆ステキな結婚式にしてくださいo(^-^)o

delphia
質問者

お礼

ありがとうございます!! 清水翔太くんいいなぁ・・・これも候補にしてみよう♪あと『指輪』ですか・・・調べてみます。