• ベストアンサー

服の素材について質問です!

某オークションにてスポーツウェアを落札予定なのですが、そちらがプラクティスと書いてありました。この素材は、どういったものか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何のスポーツ用? 練習用の服って言うことがいいたいのでしょう。 プラクティス・・・練習 素材のことではないです。

nocrime1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素材のことでは、なかったですか。 一応・・・サッカーのアスレタという七部パンツ商品の説明書きにありました。