• ベストアンサー

iphone4のAirPlayについて

zuijiの回答

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

追記です。 iTunesからiPhoneへの再生はiTunesの「ホームシェアリング」機能を使うと出来ます。 ただ通常の3G回線では接続できません。Wi-Fiでの接続ですのでPCと無線LAN環境が 必須です。 やり方は下記を参照して下さい。 http://www.appbank.net/2011/03/11/iphone-news/231985.php

yuka2002
質問者

お礼

私の場合はairplay対応とうたっているdenon製のレシーバーを出力先にしようと、あれこれやっているんですが、denonの説明書もappleの説明もなにかよくわからないんですよね。最近の説明書はある程度の知識や、一貫した操作性を理解していないとわからないんです。NAS内のjpegなんかはそのままiphoneで表示できるのかなと思って質問しました。