• ベストアンサー

電話料金について

auの指定通話定額をしている相手が 番号は変わらずに 他機種に買い替える場合、 通話料金が無料になるというサービスは 適用されないのでしょうか 教えてください。

• 2pic
  • お礼率44% (8/18)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>通話料金が無料になるというサービスは >適用されないのでしょうか →「他機種に買い替える場合」というのが、   ・機種変更(買い増し)であれば適用される   ・MNPで他キャリアに行くのであれば適用されない  となります。  相手はMNPしたのでしょうか?

2pic
質問者

お礼

あした携帯かえるつもりらしいので 参考にします ご親切にありがとうございます。