• ベストアンサー

GT5のドリフト設定について

GT5のNISSAN GT-R SpecV '09のドリフト設定でその場で定状円スピンができるような、サスペンションなどの設定を詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリフトと定常円旋回のどちらがやりたいの? もし後者なら特にいじらなくてもドライビングオプションを全て切り、ブレーキコントロールだけで出来ます。

psp3
質問者

お礼

分かりやすいかいとうありがとうございます。