• ベストアンサー

メッセンジャーバッグ!

http://www.gloopy.jp/products/item_1283.html ↑こんなのが欲しいのですがちょっと手が出ない値段です… このぐらいの大きさのメッセンジャーはなかなか店頭では見かけません。 デザインはモノトーンでもいいのでこんなデザインのバッグを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 ※特に自転車に乗るわけでもないので大きいのを探してます。

  • krrsa
  • お礼率73% (177/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wwc57263
  • ベストアンサー率78% (167/213)
回答No.2

私は単車も好きなんですがロードバイクも好きな関係で、荷物の持ち運びの際にはドイツの「ドイター」というブランドのメッセンジャーを使っています。 自転車乗りのためのメッセンジャーなのでかなりいい感じだとは思っています。 まぁ、ブランド的には少しマイナーなのかもしれませんが。 実際に使っている物と同じ物が出ているURLを載せますので参考までにどうぞ。 容量的には大体同じくらいだと思いますよ。 ドイター トランスポーターPRO(見た目より実物は結構大きいです) http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/120.html ドイター トランスポーター AS(普段使いならこのサイズがかなり使いやすいです) http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/121.html

krrsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな感じのです♪ 店行って探してみます

その他の回答 (1)

  • sum1110
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

メッセンジャーバックの購入を考えていらっしゃると言われても、 どのくらいの予算でブランドに拘るかのでオススメの仕方が変わりますが・・・。 マンハッタンポーテージはどうでしょうか? http://www.manhattanportage.co.jp/pc/item/index.cgi?cateId=1 最近ではよく学生が使っているのを見かけますね。 年齢層関係なく、シンプルで長く使えるのでいいと思いますよ。 中身も広く、しっかりしていて防水もできます! 私も、2,3年使っていますが型崩れや破れ等もなくまだまだ使えます。 最近は大型なお店ですと、よく販売されていますし、人気商品ですよ。

krrsa
質問者

お礼

>メッセンジャーバックの購入を… まったくその通りでございます。 なにか物足りないと思ってました…orz 値段は10000円前後でブランド縛りなしです

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグ

    新しくメッセンジャーバッグを買いたいと思っています。 使うのは高校の通学なのですが、乗っている自転車はママチャリです。 ママチャリで学ラン、メッセンジャーバッグという組み合わせはおかしいでしょうか?

  • メッセンジャーバッグ

    MTBで15kmほどの通勤をはじめようと思っています。 バスタオル・ポロシャツ・フロッピーなどの仕事道具を入れるのにカバンを探しています。今もっているリュックを使おうかメッセンジャーバッグを買おうか迷っています。 メッセンジャーバッグの長所・短所、肩掛けゆえに走行中に体の前に回ってくることはないのかを教えてください。また、自転車通勤・通学にメッセンジャーバッグ以外のカバンを使用している方がいれば、その良さを教えてください。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ(大きめショルダーバッグ)のおすすめ

    20代半ば、女性です。 普段の系統としては雑誌で言えばSoup.やSpring、miniのような感じ(*)です。正確に言えばこれらにちょっとエスニックな味付けをした感じ、というのでしょうか…。小物やスカートにエスニックなものを持ってくることが多いです。または古着ミックスとか…。 それで、最近何でも入れられる大きいショルダーバッグが欲しいと思って、思いついたのはメッセンジャーバッグです。特に自転車に乗るわけではないのですが、機能性が高そうなのでいいなと思いました。 が、いろいろありすぎてどれを選べばいいのか分かりません。最初いいなと思ったのはFreitagのものですが、予算として少し高めだなと思っています。 希望は ・A4サイズが余裕で入る ・500mlのペットボトルが縦に入る ・デザインがごつすぎない(一応女なので…) ・普段使いできる 基本的にこれから地味めの色合いの服を着ますし、さし色に使えるカラフルな(かつシンプルな)大きめショルダーが欲しいのですが、何かいいものはないでしょうか?メッセンジャーバッグでなくても可です。 アドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。 *:系統が具体的に分かれば、と思ったので、はりつけておきます。 http://www.i-colle.jp/special.do?shop=100&path=shops/100/styling0708/index http://www.takarajimasha.co.jp/spring/ http://tkj.jp/mini/index.html

  • ファッショナブルなメッセンジャーバッグ

    デザイン的におすすめのメッセンジャーバッグを紹介してくださいm(._.)m カジュアルなものでもスポーティなものでも構いません。

  • メッセンジャーバッグ

    斜め掛けして使用したいです。 デザインが、元々、三角形の形をしたメッセンジャーバッグを探してます。 探してもわかりませんでした。 存在してますか?

  • プロ用のメッセンジャーバッグを探してます

    こんばんは、バイクに乗っているのですが、メッセンジャーバッグを買おうと思っています。 よく売っているようなファッションアイテムとしてのメッセンジャーバッグは作りが雑で肩にもかけにくく、 実用性があまりよろしくなかったのでプロのメッセンジャーの方々が使われているような実用性の高いメッセンジャーバッグを探しています。 ネット上で購入できる場所をどなたかご存知ないでしょうか? 予算は15000円までと思っています。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ

    メッセンジャーバッグが欲しいのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-62.html と http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-14.html の値段はいくらくらいでしょうか?

  • メッセンジャーバッグ

    通学用にメッセンジャーバッグの購入をしたいと思ってます。 メッセンジャーバッグを買うのは初めてです。 買う時に何か注意する事やおススメのブランドやバッグなどあれば教えてください。 シンプルなデザインで色は黒・グレー・ネイビーなどがいいです。 開閉の時、マジックテープ式は音がうるさいのでマジックテープ式以外で。

  • メッセンジャーバッグとバックパックについて

    メッセンジャーバッグとバックパックについて どーも最近ロードバイクに乗りって通勤するようになったものです。 今バックパックもってるんですけど、メッセンジャーバッグ買おうかなーと迷っています。 というのも、友達がメッセンジャーバッグ持っててたしかにかっこいいし、背中もバックパックみたいに蒸れないんじゃないかなと思って、、でもやっぱメッセンジャーバッグもタイトにすれば変わりないのかな?? ちなみに僕アメリカに住んでるんですけど、NYにいたときは確かにメッセンジャーだらけだから、みんなメッセンジャーバッグでしたけど、最近LAに越してきて、自転車に乗ってる人をみると学生が多いせいか、バックパックのほうが多い感じがします。 そんなんで、いろいろと迷ってます。 あともしかしたら、今度仕事でラップトップをもっていかなければならなくなるかもしれないので、それも考慮してアンサーお願いします。

  • 自転車用メッセンジャーバッグ購入相談

    自転車用メッセンジャーバッグを購入したいです TIMBUKのように、肩のところにパッドがあり、補助クロスストラップがついているものがよいです。 TIMBUKはデザインや柄が好きではないです 出来たらデザインがおしゃれなものを探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう