• ベストアンサー

internet

Windows Xp を使っています。 インターネットできない。 症状:「プロキシの設定を検出しています」のままで進まない。 どうすればよいでしょうか? ご教示をお願いします。

• zhang
  • お礼率66% (18/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>インターネットできない。  これは、IE等の Webブラウザを使って Webサイトを閲覧できないという 意味だと解釈しますが、突然出来なくなったのでしょうか。  No.1さんが示唆する手順を試して、その後解決されたのかどうか分かり ませんが、試されたのは例えば次のような手順ですか? 「プロキシの設定を検出しています...」と表示され、ホームページが ~ http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=8202-9892

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-0265124

その他の回答 (1)

• Yodo-gawa
回答No.1

設定方法は、使用しているブラウザによって異なります。 まあ、一般家庭であれば、プロキシを使用しない設定すればいい。 分からなければ、プロバイダのサポートを受けましょう。 ツールからオプションを選んだら設定画面に入れますけど・・・。

zhang
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 試してみます。