• ベストアンサー

香港トラムなのですが。

太古に行きたいのですが、停留所の目印になる建物や何かありますか? トラムは案内表示やアナウンスが流れないのでまったくわかりません。 多分下に地下鉄が走ってるので、駅を目印にしたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%80%80%E5%A4%AA%E5%8F%A4&aq=&sll=22.312284,114.169235&sspn=0.233131,0.302124&gl=jp&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%A4%AA%E5%8F%A4&ll=22.284701,114.216106&spn=0.001832,0.00236&z=19&layer=c&cbll=22.284701,114.216106&panoid=fD5rTwUL3N8EWqotAXsjcA&cbp=12,280.84,,0,-11.36 KORNHILLPLAZAとかショッピングビルが両サイドおったってて空中歩道があるのでこの写真ですぐわかるだろう。ワタミの看板でかでかあるし 一番いいのはSBのスマフォもってれば、グーグルマップアプリでGPS確認できて便利だよ。 しょっちゅう海外行くような人なら、安いスマフォを香港で買ってcslや3のHSDPAプリペイドSIMを使うといい。

OYASUMITSU
質問者

お礼

SB持ってないので、ジャスコを目印にしますね。ありがとうございます。