• ベストアンサー

悪質サイト

会員になった覚えもないのに、何度×をしてもデスクトップに有料会員になったという 宣伝のページがあらわれるのはどういう仕組みでしょ? 消すにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

請求は不当請求なので無視して大丈夫です、今相手に分かっているのはメアドのみです。 このまま無視しましょう、相手から直接請求などは来ません。 またパソコンモニターに常時請求画面が出て消えない場合は 請求画面消去方法・・ 手っとり早いのは「システムの復元」か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。 システムの復元 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 又「アダルトサイト請求」でサーチかけると同様な質問から対応策、などが山のように出てきます(みんな同じ状態に陥っているンですね ww) ご参考までに・・ が「システムの復元」は万全では無いって意見もあります。自己責任でお願いします。自分は綺麗に消え 今まで問題ありませんが・・

その他の回答 (1)

• 0909union
回答No.1

スパイウェアー撲滅機能つきアンチウィルスを買って設置。 レジストリークリナーの実行。 今時こんな質問がでてくるとは。